04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : IIDX

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.02.01 *Fri*

お久しぶりです。

トリコロになってからの初日記ですかね。
あれからPPハードついたり、未難が一桁になったりと良い感じでした。

突然ですが皆伝取れちゃいました!

皆伝

念願の皆伝だ!!!
饅頭拗らせ過ぎて辛かった…ヽ(;▽;)ノ

これからは底辺を卒業できるように地力つけまくるぞー!
ブログのタイトルかえなきゃ!

2012.07.31 *Tue*

今日でちょうど

ブログを始めて半年経ちました。
早いもんですねー…( ´ ω ` )

弐寺の状況ですが、ブログ始めた時よりだいぶ上手くなったかと思います!

これが1/31に書いたクリア↓
■現段階でのクリア状況■

【EASY】
アルマゲ
ブラック

【CLEAR】

嘆きの樹
レイジ
スネークスティック
Fascination MAXX
ゴビヨ

【FAILED】
卑弥呼
PARADICE LOST
perditus†paradisus
DIAVOLO
3y3s
灼熱

↑これが、
こうなりました↓

■7/31現在■

【EASY】
ブラック

【CLEAR】

スネークスティック
Fascination MAX
アルマゲ
3y3s

【FAILED】
卑弥呼
perditus†paradisus
DIAVOLO
灼熱

残り全部ハードとなっております。
何と未難15→10まで減らせました!!!

地味にですが地力上がってると実感できますね( ´ ▽ ` )
リンクル終わるまでに、PP、アルマゲ、スネーク、ブラック潰したいと思います!

目指せ未難一桁~(=´∀`)人(´∀`=)

2012.07.09 *Mon*

お久しぶりです。

いつの間にか7月になってましたねw
すっかり月一更新になってしまった:(;゙゚'ω゚'):

って事で最近の近況をば。


穴嘆きハード

嘆き穴

やっと付いた(;´Д`)
マイベスト1位になってたもうやらんwwww
正規譜面は相変わらずBAD100↑でるよ(´∀`)



そして

何となく選曲した・・・・


ゴビヨ穴


穴ゴビヨにハード付いたwwwwww


滝抜けた時一瞬4%になった気がしたけど:(;゙゚'ω゚'):
吐きそうになりながら耐えましたw

その後調子に乗って皆伝やるも嘆きの樹()

皆伝はまだ早いみたいですね・・・

出直して来ますね^^|出口| λ............トボトボ

2012.05.03 *Thu*

五月になってしまいました。

ケータイからなのでここ最近の収穫を箇条書きで報告厨しますね( ◠‿◠ )



☆12EXH
G59
コンチェ
Evans
Sense2007
FIRE FIRE

5曲きました!!!
地味に増えてて嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次の更新も何か収穫が出たら更新します。
では。


■追記■
あの後、

穴セッション12
穴とるぱ

2曲にEXHつきました!!!
最近調子良くて楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この調子で上達出来るといいなーなんて。

2012.04.14 *Sat*

忘れていたわけではないですよ!!!!

ただ、これだー!っていう収穫が無かったんです。。。
そんなこんなで約1ヶ月更新できない日々が続いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はやっと収穫があったのではりきって更新(`・ω・´)シャキーン


まずは1曲目。。。

穴電人暁EXH
穴電人暁EXH


そしてそして~


穴エクスシアEXH
穴エクスシアEXH




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!めっちゃ嬉しい!!!!!!!



手がめっちゃ震えまくりました:(;゙゚'ω゚'):
急にどーんと上達する事はなくなってしまったけど、ちょっとずつ成果が出てるので嬉しいですね(´∀`)

ゆっくり自分のペースで頑張って行こうと思います(`・ω・´)


皆伝・・・:(;゙゚'ω゚'):


プロフィール

板野

Author:板野
まったり



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
IIDX (11)
日常 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 万年十段を卒業したい人のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
